大腿骨頭壊死症自宅療法-北米編

本編は北米にお住まいの方向けの自宅療法の概略です。
日本にお住まいの方は、自宅療法の方法が異なりますのでお尋ねください。

大腿骨頭壊死症は自宅でも改善できます。

大腿骨頭壊死症になる原因に対処すればよいことですので、不安になる必要はありません。

下記の療法は、使用方法と服用計画にノウハウがあるので必ず当院のコンサルテーションをお受けください。
指導料は、3か月45000円です。
指導は、メールを使って行います。

自宅療法の方法(ご注意:自己免疫疾患由来の方は別の療法になります。)

① 骨頭内の血液の流れを良くしましょう!
どうするのか?
カナダ製ソータ社の磁気治療器をご購入ください。$350くらいです。
http://www.sota.com/sota-products.html
国内は、国産の磁気治療器と磁気シート(当院独自のメソッド)を使用します。

② 骨頭と大腿骨血管で血流を阻害している血栓を溶かしましょう!
どうするのか?
血栓溶解サプリメントを服用してください。購入は当院でお願いします。 210カプセル \12600 3個は必要です。

③ 活性酸素の害を取り戻しましょう!
どうするのか?
抗活性酸素さぷりの服用。服用期間は長期になります。
銘柄は、どれでもよいわけではありませんのでコンサルティングいたします。
北米は、優秀なサプリメントを購入しやすいので、指定銘柄を各自購入してください。


④ 痛みをコントロールしましょう!
どうするのか?
薬剤は副作用が多少ともありますし、積極的に大腿骨頭壊死症を克服するものでもありません。
痛みに効くサプリメントはあまりありませんが、臨床効果を確かめられたものがありますので、コンサルテイングいたします。
北米で購入できますので、指定銘柄を各自ご購入ください。


⑤ 骨と軟骨を作りましょう!
ビタミンCの多量服用とコラーゲンの服用
ビタミンCは指定銘柄を各自購入してください。
コラーゲンは、US製のものは動物臭がして飲みにくいきらいがあります。飲みやすい日本製でしたら当院で購入してください。 1袋100g 2270円

⑥ 壊死部の陥没を防ぎましょう!
壊死部は、生理作用で常時溶かされています。溶かすのも、骨を作るのも細胞の働きですので、コントロールが可能です。
骨粗鬆改善サプリメントは、骨を溶かす破骨細胞の働きを抑制して、骨を作る骨芽細胞の働きを活性化します。
当院で購入してください。60カプセル 1箱 5040円



⑦ 全身の栄養状況を改善しよう!
どうするの?
US製総合栄養剤をコンサルテーションしますので、各自でご購入ください。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック